2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブスケジュール☆2011年2月 | トップページ | ライブスケジュール☆2011年6月 »

2011年4月28日 (木)

ライブ終了!Rock With You Vol.2

2623222_1098113089_122large

4.17にRock With You Vol.2が終了しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございます。

私はKohey バンドのメンバーとして参加したのですが、対バンさんがメンバーとなじみのある人ばかり…客席もステージも、アットホームな雰囲気に一体化された、どこかほほえましくもあるライブでしたね。

いままで客席で2回くらいみたことのあるTresor。
バンマス(でしたよね?)のドラマーasmin*さんとベースのあくまさんに、超久々にお会いできてうれしかったわーい(嬉しい顔)
ちょっと前にDrysherryという、オトナなメロウ系バンドでご一緒のお二人。
客席で見るとやっぱりカッコイイですね~。一緒にやってるときは自分もとにかく夢中だったから、しみじみと感じました。

そしてボーカルのえりこさん、Koheyバンドの1st・2ndのライブでコーラスで参加してくれてました。今回、対バンになり、メンバーみんなで楽しみにしてたと思います。
えりこさんの相変わらずの存在感には、とにかく圧倒されてました。
他のメンバーの方も超・個性派揃いで。
tepcoさんのパフォーマンスにはいちいち釘づけになっちゃいましたけど。
初めて見る人は不思議でしょうねー、wiiのリモコン降ったり、DSを持ちだしたり…オタマトーンもあったるんるん

選曲も絶妙で、時に危機迫る雰囲気…、すごい歌詞にビックリ!な曲もあったりしたけど、すべてがうまく回っていて、すごいバンドだ~、と、客として見入って(聴き入って)しまいました。

そして、Cat's&seaside village。
ボーカルはきょうだいのデュオだそうですが、歌が素敵。バンドもカッコイイのはもちろんですが、しゃべりがまた楽しくて!そっちでも息ぴったりなお二人で、エンターティナーだなあ、とそういう面からもプロフェッショナルさを感じました。

トリにkoheyバンド。

今回は、オリジナルが多めでした。

☆Setlist☆
・New York Under Cover(インスト)
・陽炎(オリジナル)
・Lsbilinth-迷宮-(オリジナル)
・De Ja Vu(ORITO)
・愛の原理(井出麻理子)★feat.桃花
・Dreamin'(オリジナル)
・君ヲ想フダケデ・・(オリジナル)
・Stand By(オリジナル)
・Selfless Love-無私の愛-(オリジナル)

セッション曲
Love The One Your With(The Blenders)

今回は、グランドピアノと自前のTR61を持ち込んで併用。

2623222_1089654140_98large

[Photo By とはし@]

もう一人のキーボード、zukattiさんと並んで弾くスタイルになり、なんだか学校で授業受けてる気分だったウッシッシ

2623222_1089660204_15large

[Photo By とはし@]

そして今回さらに美女率Up!
美しくパワフルなコーラス美女たち

2623222_1098112973_32large

[Photo By Mitsushiro]

新入りのナオちゃんが加わり、さらに艶やか。このコーラス隊はゴージャスですねぴかぴか(新しい)

Koheyくん

2623222_1098113003_71large
[Photo By Mitsushiro]

今回は、生着替えアリでしたわーい(嬉しい顔)

そして今回はほぼ、koheyくんのオリジナル曲で。
スタジオでアレンジしながらどんどんカッコよくなっていくのには毎回ビックリですけど、やっぱりみなさん、本番が一番いいんですよねー!!
後で動画をみておののいてます。
今回も同じく。

オープニング~陽炎

Dejavu

Stand By×××

あー、今回私が一番シビレたのはこの曲だな!
美女たちのコーラスワークが素敵すぎ。

あ、動画には私は映ってないんだった。。。

そして最後はオールスターズで。

2623222_1089673523_202large

出演者の歌組全員がステージにのり、それを後ろから見ながらこの時、かなりグっときちゃいました。
ああ、いい時間だなー、と思って。
みんなでひとつになって同じ時間を過ごして、幸せだなーって思いますね、こういうとき揺れるハート

2623222_1089673177_170large

[Photo By とはし@]

そしてバンマスはこの人

2623222_1098113038_82large
いけさん。
おつかれさまでした!いつもありがとうございます。

たくさんの人たちと盛り上がれてとても幸せな夜でした。
はしゃぎ疲れたのか、私はぐったりして打ち上げいけずに残念だったけど。
みなさん盛り上がったようで、なによりわーい(嬉しい顔)

Kohey Band are

Vo.Kohey
G.池上尚志
B.田原清則
Dr.富田康士
Key.飯塚奈央
Key.川島真紀
Cho.佐藤佳世
Cho.中田桃花
Cho.今野奈緒

わたしはこの後5月6月はライブはお休み予定(たぶん)です。
7月からまた動き始めますので、よろしくお願いします。

See you Next!!!

« ライブスケジュール☆2011年2月 | トップページ | ライブスケジュール☆2011年6月 »

Liveレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/51520030

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!Rock With You Vol.2:

« ライブスケジュール☆2011年2月 | トップページ | ライブスケジュール☆2011年6月 »