2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリーナショウふたたび@ビルボードLIVE | トップページ | ライブスケジュール★2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

チャック・レイニーさまと

合成写真じゃありません~!

100801_2250_02

って、こんな写真、無いよねー。
写ってるみんな、すっごくいい顔になってるけど、そりゃそうだー。
チャックレイニーと、嬉しそうなミュージシャンたちの図。

すごく手が大きくて。
プレベが小さく見えて。
すごくあたたかい方でした。

一緒に行ったナミちゃんと二人同時にハグしてもらったハート達(複数ハート)
(やっぱ女子だけ?リボン
貴重ーーーーーーな経験でした。


マリーナショウ@ビルボードLiveから5日後。
原宿ラドンナにて、ムトウさんのJ.B.Tショウと、レイニーズバンドのライブでした。

久々のムトウさんのライブでしたが…やっぱりスゴイ。楽しい!
衣装も素敵で、見ごたえ&聴きごたえのあるショウでした。
演奏陣もすばらしく…。引き込まれてあっという間に終わってしまった感じ。
マントが何種類もあるんだなー、とちょっとびっくりしましたぴかぴか(新しい)

レイニー加藤さん、ライブハウスでお見かけしたり、マリーナ・ショウ@ビルボード公演でも良くお見かけしたのですが、プレイを聴いたことはなくて…やっぱりすごかったです。
どうしてあんなに良く鳴るんだろねー、なんて話してたけど…。
バンドもとても素敵でした。

そのアンコールで、チャック・レイニーさまが登場!
客席で鑑賞しているときから、その存在感がビシバシ!だったのですが。
ステージにあがり、演奏しはじめるとまたすごい。

火曜にビルボードでもかなり近いとこでみてたけど。
全然違う魅力のあるプレイでありました。

2623222_400517168_63large

ホントにカッコ良すぎです!!
すごすぎです!

みんなでコーフンしながら帰り。
みんなもう、すげー、とかしか言わないし…。

100801_2229_01_3

またお会いしたいですheart

« マリーナショウふたたび@ビルボードLIVE | トップページ | ライブスケジュール★2010年9月 »

Live鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/49255452

この記事へのトラックバック一覧です: チャック・レイニーさまと:

« マリーナショウふたたび@ビルボードLIVE | トップページ | ライブスケジュール★2010年9月 »