2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブスケジュール★2010年7月 | トップページ | 7(Seven)@ビルボードLive! »

2010年7月11日 (日)

ライブ終了!ROCK WITH YOU@代々木Bogaloo

2623222_69494745_92large_3

2010/7/4(日)イベント「ROCK WITH YOU」@代々木Bogaloo、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
夢みたいな夜でしたね、100人のお客さんと共に盛り上がりました。

ユーストリームでライブ生中継をしつつ。80's~最近のR&Bのライヴイベント、ということで、テーマ的に一貫性のあるショウ構成。
サブステージを作って若手シンガーのパフォーマンスと、メインのステージでのライブと交互に行われて、めいっぱいたっぷりの音楽イベントでした。

出演:
A1NE-s.p.
佳世
友剛
Kohey
Nu Jap SOUL

私はKoheyくんバンドで参加。
NE2を持ち込み、グランドピアノと併用。

2623222_74019412_29large
主催のいけさんも、Koheyくんバンドでギターを担当。

2623222_73984942_158small

ライブの合間もMC担当、ユーストリーム配信関係も担当、ヒマ無しでフル稼働で、お疲れさまでした。

とにかく、素晴らしいバンドでした。
リハのときから、Koheyくんのハジケ具合に引っ張られ、楽しくて。

2623222_73988513_222small

本番も、オープニングからもう、最高のテンションでしたね!KOBAくん大活躍exclamation ×2

2623222_69140534_204small

コーラス隊もすばらしかった。

2623222_73984875_159small

★Set List★
1. The Rest Of My Life/Prince
2.My Life/Lyfe Jennings
3.陽炎/オリジナル
4.All The Things/Joe
5.Hotel California/Al B Sure! (The Eagles)
6.Big Love/Fleetwood Mac
7.Cupid/Gerald Alston (Sam Cooke)
8.Let's Straighten It Out/Monica & Usher (Latimore)
9.月明かり/古内東子
10.Selfless Love~無私の愛~/オリジナル
11.I'll Give All My Love To You/Keith Sweat

1. The Rest Of My Life。
超・カッコイイ!のに、弾くとなると…、パラディドル風フレーズには泣かされました…。グランドピアノだったのが私にとっては救いでしたね…音のコントロールがしやすかった。

4.All The Things
Joeの中でもダイスキな曲で、12月にDrysherryでもやった曲でしたが。
雰囲気も違って、新鮮でした。この曲を歌っている人って最高にセクシーだと思う。

2623222_73986253_56small
5.Hotel California
実は私、原曲を良く聴いた事がなかった。曲は知ってても、アレンジがどんな感じ、かまではわからず…それが逆によかったのかな?

2623222_69150848_218large

鍵盤二人が対極に動いてた曲だったかも…Zukattiさんのソロ、カッコ良かったですね!歓声があがってた。
その後の私の、最後のさいごの哀愁漂うピアノソロは、「花王愛の劇場」(だっけ?)とか、昼メロ系ドラマのジングル風に、と意識してみた。終わってほっとしてるのがなんかオカシイ。

6.Big Love。演奏陣に好評だったこの曲、富田さんのドラムが特にカッコ良かった気がする。グルーヴが最高!

撮影・hirate さん(ありがとうございます!)

素晴らしいリズム隊でしたね…ご一緒できたのが夢みたいです。

2623222_73984613_94small

9.月明かり。多分、こういうのこそ、マキの本領発揮か?と、自他共に予想がついたと思われますがー、さらっと出来そうですごく難しかった。キーもG♭で、きゃー。6/8のバラード。本番で一番苦戦したのはこの曲だったかも。しっかし、古内東子って声が低いのね。

2623222_74014468_18small

11.I'll Give All My Love To You。個人的には、ツボすぎ、こういう曲にはめちゃくちゃ弱くて、そうじゃなくても感動的に盛り上がる曲なのに、バンドの皆さんの演奏がすごくて…余計に感情移入しそうで、リハのときもなんだか泣きそうになりました。本番での盛り上がりもハンパなくて、泣きそうになった。
…そしたら、ホントに泣いてる方がいましたね…(ムリも無いかと…)。

ホントにみんなステキで、感動しました。

そんなバンドに呼んでいただけたなんて、ホントに光栄、とても幸せです。
共演いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

2623222_73984641_3large

Kohey&His Band are
Vo Kohey
Cho Kayo
Cho Eriko
Cho KOBA
G IKE
Key Maki
Key Zukatti
B Kiyo Tahara
Ds Yasuji Tomita

基本は、ワンショットバンド、ということで集まったメンバーでしたが、このバンドでもう一回ライブがあります。
7/25(日)新宿・ゴールデンエッグ
新曲もありますー、ゼヒお越しくださいませ。

私も反省することしきり、ですが…。
このテンションをうまく次につなげたいと思います!

12130926_61913388_114large

See You Next!!

Photo By Hirate,T.Hashimoto☆Thanks!!

« ライブスケジュール★2010年7月 | トップページ | 7(Seven)@ビルボードLive! »

Liveレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/48826571

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!ROCK WITH YOU@代々木Bogaloo:

« ライブスケジュール★2010年7月 | トップページ | 7(Seven)@ビルボードLive! »