2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブスケジュール★2009年11月 | トップページ | 美肌?→やっぱりコラーゲン »

2009年11月 3日 (火)

BBQと、ミュージシャンと、秋の日

  恒例になりつつある、秋のBBQ。
今年も昭和記念公園にて開催されました。

ちゃんと炭火でね。
091011_113301_3










何って、すごい肉なんですってば…。ドラマーのナカさんが、ヤミ調達(??)してくる、選りすぐりの極上品。091011_124901_4 これを分厚くスライス。












焼き。
091011_125401_3










燃えるー!!
091011_132301_2













いい感じの焼き加減で、でおいしかったですねー☆

秋らしく、焼き栗も。
Dsc_0003s_3                                               












今回は、BGMにボサノバやMPB…。ブラジルの話なんかで盛り上がったりして、ミュージシャンらしい秋の日でした。この日もミュージシャン率・95パーセントくらい。
Dsc_0021s_2










10月、まだ紅葉はしていなかったけど。アウトドアのレジャーにはうってつけの、良い一日でした。良く食べて良く飲んだー☆

参加メンバーの中に、元ボート部員くんがいたということで…。その後、一部メンバーにてボートなど乗ってみました。
元ボート部↓
Dsc_0040s_3











やっぱり彼の漕ぎっぷりはすごかったー。あっという間に遠くまで。。

Dsc_0035s_2










きゃっ。デートみたいheart01
が、3人で乗ってましたのよ。

Dsc_0039s_3











ドラマーとベーシストとピアニストが乗るボート。

Dsc_0097s_3









こっちは、歌姫とサックス奏者兼カメラマンとボート部。

Dsc_0085s_3









私も頑張って漕いでみたけど、なぜか前に進む…。↑しかも接触してるしね…。

Dsc_0116s












遠くへ~。
Dsc_0080s_4 だんだんいい感じに日暮れてきて、空が幻想的。
Dsc_0079s_2












この空、素敵ね~、と見とれておりました。
秋らしい、よい一日となりました。自然に触れるのも大事なことだなー、としみじみ思った1日でありました。次は、春のお花見かなーheart

« ライブスケジュール★2009年11月 | トップページ | 美肌?→やっぱりコラーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/46662234

この記事へのトラックバック一覧です: BBQと、ミュージシャンと、秋の日:

« ライブスケジュール★2009年11月 | トップページ | 美肌?→やっぱりコラーゲン »