2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Review★2008 | トップページ | ライブスケジュール★2009年5月 »

2009年4月10日 (金)

さくらとミュージシャンたちと、春の日。

めずらしく、音楽ネタではない日記を。
あまりに楽しいお花見だったので~。

4/4(土)、BabyJive主催でお花見の会が開かれました@都内。
かーなーりの穴場だったので、場所の詳細は、ここではヒミツheart
BabyJiveのメンバーや身内、2,3月と続いた、Baby主催イベントの出演者の方たちを中心に開催されたお花見でした。

30333234_2114267050 そもそも、このお花見。
企画されたのは1月のことでした。
その頃は、4/4なんて、もう桜は散ってるんじゃないの??なんて懸念もあったけど…あけてびっくり、満開で一番いいときだったように思います。さすが、ハレ男・JUNさん!!


桜はホントに見事でした。(撮影・ふり~まんさん)
30333234_469419334_3
30333234_1541975864_4

30333234_3152441683_3
30333234_2324571781_3 スバラシイ写真ですね!見事な桜。

コレは、ベーシスト・やぎぃ撮影。
1131773171_94 桜に比較して、なんてちっちゃいワタシ…(場所とり中)。

参加者の95%くらいが、ミュージシャンというこの集まり。

盛り上がらないワケが無いです!!
いやー、楽しかった♪

普段は、大抵、地下の暗い(ある意味ムーディーな)ライブハウスやスタジオでしか顔をあわせない面々が、青空の下、開放的で、一瞬の桜の季節も華やかで。サイコーのお花見となりました。

1131773171_16_2  ミュージシャンばかりだと…。
やっぱりこんなことになったり。

桜の下、癒し系の音に、一同聴き入るミュージシャン達の図。

素敵なロケーションで素敵な音が聴けて至福のひとときでした。
こういう、気の合う仲間たちがたくさん集まる場って、貴重ですね。
楽しすぎてワインを飲みすぎました…。

この後の2次会では畳でノビてました…3次会ではなぜだか一瞬号泣してました…sweat01
皆さんいろいろゴメンナサイ。
たくさん飲んでたくさん笑った日でしたね。笑いすぎで呼吸困難、気絶しそうになったもん。

30320634_3378992489 開催にあたり、準備その他で奔走していただいた皆さんもありがとうございます!

多分、人生最高のお花見でしたheart01

また来年の桜もみんなで楽しみたいですね!


30320634_2999822788

« The Review★2008 | トップページ | ライブスケジュール★2009年5月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/44626583

この記事へのトラックバック一覧です: さくらとミュージシャンたちと、春の日。:

« The Review★2008 | トップページ | ライブスケジュール★2009年5月 »