2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブスケジュール★2008 8月 | トップページ | ライブレポート★BabyJive@代々木Bogaloo 2008.8.16 »

2008年8月29日 (金)

ライブスケジュール★2008 9月

今後のライブスケジュールです。

Monica Wu 
2008年9月18日(木)
御茶ノ水・KAKADO
出演時間は20:50くらい~

定期的にライブサポートで演奏してきたMonica、今回は1月以来の共演となります。
しかも、今回はピアノと2人だけのDuoスタイル。実は、ピアノと歌のみ、というライブは初めてです…当然ながら、今回はプロデューサーや大御所プレイヤーの方たちも不在なわけで、責任重大、緊張しますね☆

KAKADOもとても良い雰囲気で…前から興味のあるハコだったので、楽しみです♪
アジアの歌姫、Monicaの歌声にゼヒ癒されにきてください。

BabyJive

★2008年11月2日(日)
代々木 Live Bar curem
18:00open 18:30start 出番はトップ
price/adv\未定 door\未定(+drink)
112flyer_2




























ゲストにサックスのmaruさんをお迎えしてのライブです。
今回は秋らしくしっとり、センチメンタルなナンバーをセレクトしてお届けします。
私はアコピを弾く予定。

Cure*mは、とても雰囲気のいいライブバーで、いつかライブやりたいハコだなあ、と思っていました。
しっとりとした大人っぽい雰囲気は、デートにもピッタリです☆
ロマンチックな気持ちになってのぞみたいと思います。
ゼヒ、足を運んでみてください♪

★2008年12月13日(土)三軒茶屋 Grapefruit-moon
BabyJive Presents“Jazzy Urban Night Vol.2”
詳細未定。

去年も大好評だった、BabyJive主催イベント。
今年もやります!
とても雰囲気が良くて私もダイスキなハコです。
こちらもゼヒ、よろしくお願いします。

他にも年内、幾つか出演予定があります。随時Upしていきますので、よろしくお願いします♪

« ライブスケジュール★2008 8月 | トップページ | ライブレポート★BabyJive@代々木Bogaloo 2008.8.16 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/42298954

この記事へのトラックバック一覧です: ライブスケジュール★2008 9月:

« ライブスケジュール★2008 8月 | トップページ | ライブレポート★BabyJive@代々木Bogaloo 2008.8.16 »