2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブスケジュール★2007.10月更新 | トップページ | ライブスケジュール☆2007 11月更新・Jazzy Urban Night!! »

2007年10月28日 (日)

ライブ終了!2007.10.20@青山LOOP

D78d Baby Jiveライブ@青山LOOP、来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

青山はダイスキな場所。

行きつけのサロンから歩いて行ける場所で楽チンでした。

が、着いてびっくり…。
さすが、クラブだけあって、とてもコンパクトな会場でした。

こんな狭いハコでやるのは初めて!

でも小さいだけあって、音は良かったような気がする…今まで演奏してきたBaby Jiveライブの中で、一番気持ちよかったかも?演奏楽しかったかも?というライブでした。
                                                   Baby Jive、私が参加してからはまだ1年半ですが、今回は結成3周年ということで、メンバー5人だけで、曲も新旧取り混ぜての選曲。
初期の頃の曲も私は初めて演奏することになりました。

新曲の「Crusin'」は前回に続いて2回目の演奏。
女の子らしくて切なくて、私は大好き。
演奏しながら思わずサビのフレーズを口ずさみたくなる…♪このまま どこへ行けば あなたを忘れられる~♪

   4bba          今回、一番人気があったと思われる「XYZ」。
デモを聴いて、わー、この曲カッコイー!やりたい!!とコーフンしたものの、いざ演奏することになったら…めっちゃ難しい、コードのヴォイシング…。。

演奏するのはほとんど白玉なのに、今回一番苦戦した曲でしたね。でもキマるとピアノは確実にカッコイイ!すごいなー、こんなカッコイイ曲作れるなんて、JUNさんやっぱり天才だな~!と身内自慢したくなってしまいFfec_2ます。。


久々に演奏した「Feel My Gloove」も楽しかった!
この曲もまた、コードが少ないのにカッコイイ、大好きな曲です。
クラブにBf30ピッタリの踊れるナンバーですね。
実はダンスミュージックも大好き!なので、演奏しててホント楽しい。

…そういえば、この曲の最後で、ドラムのナカさんにイジワルされたんだっけ…、もー。

でも今回はステージも狭くて、手を伸ばせばメンバーに手が届いちゃう距離。

そのせいか、なんだか頼もしかったですね。
楽しかったのは、そうやってみんなから安心をもらえてたせいかな…。71f0_2

今回はアグレッシヴなナンバーが多かったですね。
ノリノリ・グルーヴィーで楽しかったです。

クラブってことでビジュアルもアクティヴに…張り切って短パンなぞはいてみたんだけど、想像通り…ステージで準備などであたふたしてあちこちぶつけていたらしく終わってみたらあちこちにあざができてました…。。

071020_171601 でも今回は、いろんな意味で。
普段には、なかなか無いようなライブだったかな?なんて気もします。

次回は12/2、三軒茶屋のGrape Fruit Moonで、主催イベント。
時間もたっぷり、一時間のステージ。
今回のライブが楽しかった分、次回への期待がますます高まりますね。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。またお会いしましょう♪

☆Set List☆
1.Crusin'
2.Wispers
3.September
4.Feel My Groove
5.XYZ
6.Carnaval

See You Next!!

   

« ライブスケジュール★2007.10月更新 | トップページ | ライブスケジュール☆2007 11月更新・Jazzy Urban Night!! »

Liveレポート」カテゴリの記事

コメント

あー、いつもここのライヴレポ読んだら、
いいライヴだったんだなーって感じがする。(^_^;)
Cruisin'は、人気があるみたいで良かった良かった。
次もいいライヴになりそうで、楽しみね♪

JUNさん:
おつかれさまでした!!
色々あった?けど楽しかったですよん。Crusin'も大好きです♪
次は…なんだっけ。。ググーっとアダルトに、高級ホスト&ホステス系…??
がんばりましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/16893792

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!2007.10.20@青山LOOP:

« ライブスケジュール★2007.10月更新 | トップページ | ライブスケジュール☆2007 11月更新・Jazzy Urban Night!! »