2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Between The Sheets/FourPlay | トップページ | ライブ出演予定 2006.8.19(土) »

2006年7月18日 (火)

ライブ出演予定 2006.7.29

所属バンドの活動とは別件で、今月はライブ出演があります。

台湾出身ボーカリスト・monica wuのサポートメンバーとして、ライブ出演します。
私はピアノを弾きます。

monica wu  http://blog.goo.ne.jp/monica5_2005

日時・2006年7月29日(土) 19:45頃の出演予定です。

会場・アートプレイス新宿 http://art-place.jp/schedule/index.html こちらの月間スケジュールをご覧ください。

monica wu参加のコンピアルバム  http://grigra.jp/startinover/

monicaの歌は、きっとこういうのを聴きたいと思う日本人は多いんじゃないかな…って感じの、まっすぐで、どこかなつかしい、リリカルなポップスです。
やさしく、心になじみやすいボーカルも魅力。

作詞・作曲などはプロの作家によるもので、完成度はかなり高め。
すでに固定ファンも多く、将来が楽しみなシンガーです。
是非、彼女の声に癒されてください!

そして今回のこの会場は、グランドピアノがあるライブハウスなのです。
ライブでグランドを弾くマキを見られるのも貴重ですね。
生楽器ですから、デリケートな感情など、そのままモロに出てしまいます。
その辺りを絶妙に、うまくコントロールできた演奏ができたら良いな、と思っています。
エレクトリックなバンドとは違った、「マキ・良い子バージョン」をお届けします。
よろしくお願いします。

« Between The Sheets/FourPlay | トップページ | ライブ出演予定 2006.8.19(土) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

グランドピアノ:マキ・良い子バージョン
シンセサイザー:マキ・悪い子バージョン
お仕事    :マキ・普通の子バージョン
なんでしょうか?
僕は、普通のこVERしか知らないので、是非良い子or悪い子を見てみたいです。

と、ここで急転直下。
エレクトリックなピアノをなんて言えば良いんだろうと”KORG/TR”をネットで調べたらシンセサイザーってなってた。
(だから上記でもそう書いたのですが・・・)
でも、シンセサイザーってよく聞くけどなんなんですか?
(かなりもって、勘弁しろよ位今更かもしれませんが・・・)

ピアノ<エレピ<シンセ、の順にシステマチックでコンピュータ色が強まっていくものと思われます。
色んな音を再現できる鍵盤、てとこでしょうか?
生ピアノは機械に頼れない分、ごまかしがきかないですからね…。うまいヘタがモロにでてしまうのです。でも好きなのです。
いしおさんもこれから使い分けできるじゃないですか~、APXとウクレレ…キャラも使い分けてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113026/10998765

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ出演予定 2006.7.29:

« Between The Sheets/FourPlay | トップページ | ライブ出演予定 2006.8.19(土) »