2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月 4日 (土)

東京暮らし10年。

実家を出て東京で暮らし始めて、この6月で10年になります。もう10年て…ビックリ!

雨の日だったなー、色々期待に胸ふくらませつつ、唯一の自分のマシンであったシンセ、SY85をかついでやってきた…。

ちょっと無鉄砲かなあと思えなくも無かったけど。あれから10年、住み処はあちこち変えつつも、やっぱり東京暮らしはやめられない、ってとこかなー、便利だし、楽しいし、出会いも刺激もたくさんだし…。

10年前、その頃の自分からみて今の自分て…果たしてどうなんだろう??

まあ10年経ったら色々あるしー、かなりの波乱万丈さだったかなと思うけど(笑)思ったよりはなりたい自分にはなれてない、ってとこかな…それはちょっと今でも課題でありますね。

成長したことには変わりない!それは胸を張って言えます。良いことも悪いことも辛かったことも全部経験、今の自分をつくる素だと…。それを花開かせるまではやっぱり…やめられないなー…。。

手を伸ばせば好きな音楽に手が届く、東京生活。かなりの快適さですが、まだまだ私の欲望は満たされず…。

今年こそはライブやりたいな!!

トップページ | 2005年7月 »